TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆漁に出ます☆

最新の記事

スタッフブログ

と言って出かけたかどうかは定かではありませんが。。

野外ホールの近くのちびっこ広場は未来のサーカススターたちの絶好の遊び場☆

この日は網を片手に「アメンボ」すくいに出かけておりました。

おたまじゃくしもいてビックリ!!

ちなみに「アメンボ」は日本の小学生に教えてもらったようですよ♪

ちなみに今日は昨日に増してたくさんのお客様にお越しいただいております!!

ちびっこ1番人気の演目はやはりアルマーズの『ローラーバランス』でしょうか?

梅雨の晴れ間を思う存分楽しみたいですね。

=========================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪