TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆お~い、アッティラさん☆

最新の記事

スタッフブログ

本日2回目の本番中。準備を済ませて涼しい顔で待機するアッティラさん。

でも・・・次の演目その衣装だっけ??

衣装間違えてる!!まだそのガウンは着ないよ!!

と言うわけで戻ってお着替え。。照れ笑いしてました(^ー^)

メンバーの中では暑さに一番弱いアッティラ。疲れが出てきたのでしょうか??

でも、実は涼しい時期にもおっちょこちょいは発揮していました。

まだ3月だったある日の公演終了後、颯爽と帰って行った5分後→楽屋に戻ってきたアッティラ。

ステージ用の靴のまま帰っていたことに気づき、いそいそと履き替えて再び帰路へ~

いつも堂々としているのでへんな説得力がある分、間違いに気づきにくいかも!?

帰国の時、大きな忘れ物をしないか今から心配(笑)


ちなみに、トゥイチさんはおしゃべりしてたら靴を履く時間がなくてフィナーレは裸足でした。。


=========================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪