TOP > スタッフブログ > イベント > イベントブログ 『ラテンフォルクローレライブ』

最新の記事

スタッフブログ

ブエナスタルデス!


ペルーの有名な祭り「インティライミ」にあわせ、
本日からラテンフェスタを開催しています!
インティライミとは「太陽の祭り」を表わしています
南半球にあるペルーはこれから、太陽が遠ざかる寒い時期を迎えます
冬至に「太陽」をテーマにした祭りを開くことで、
太陽神に翌年の豊作を願うわけですね


さて、6/14・15の「ラテンフォルクローレライブ」に出演したのはトリオ「Ekekos」



これまでのラテンフェスタといえば、本館プラザでしたが、
今回からは雰囲気のある「ペルー 大農園領主の家」が舞台です!
ロケーションを伝統家屋にうつしたことで、
風情を味わっていただけましたでしょうか?



インティライミにちなんだ歌や南米各地の名曲など、
幅広い種類の楽曲を披露していただきました!


フォルクローレに引き続き、来週6/21(土)・22(日)にはサルサのライブを行います!
総勢14名によるフルバンド公演を、お見逃しなく!