TOP > スタッフブログ > その他 > ドイツ カリーブルスト☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、グーテンターク!

みなさんは“カリーブルスト”をご存知ですか?
ドイツで1番よく食べられるソーセージとして
テレビでも話題になっていましたが、
ドイツまで行かなくてもリトルワールドのドイツレストランで
食べることができちゃうんです!!!


こちらの“カリーブルスト”、簡単に言ってしまえば
カレー味のソーセージなのですが…
少し甘めのケチャップとカレーのスパイシーな香り、
そしてソーセージの肉汁が
素晴らしい相性なのです☆☆☆☆
これにドイツビールなんて最高の組み合わせですよね!!
ソーセージ大国ドイツで1位になるというのも納得。

あれ?リトルワールドのFacabookページで活躍している
クリスちゃんも食べに来たみたいですね♪



“カリーブルスト”土日祝限定の販売です!
みなさんもぜひ、食べに来てくださいね^^