TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆踊る人たち・・☆

最新の記事

スタッフブログ

メンバーの好きなステージ音楽♪
→ダントツはデュオストラップの際に流れるトルコミュージック!!

なにやらこれは女性に振られた男性の失恋ソングらしいです。。

歌詞の内容を聞くとちょっと日本の演歌のようでもあります。

それに合わせて歌い踊るメンバーたち。

完全に役に入っております(笑)

一部、表情を間違っている人がいるようですが・・楽しそうですね☆

メンバーは自分の演目で使用する曲以外の曲もよく聞いています。

自分のスタンバイがありますので直前のメンバーの演目曲の終盤にはかなり敏感です。

後はフィナーレの音楽ですね☆曲が流れ出した瞬間に体が反応しています。

ちなみにフィナーレで慌ててステージに走り出す姿をよく見るのは高確率でアレーナ・・かな・・。

今日はお天気でとっても暑いですが明日は気温が下がるようです。。
ご来場の際は、服装にもご注意を☆
================================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪