TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆おちゃめなおじさん☆

最新の記事

スタッフブログ

それはナシェールギン☆

子供が膨らませて遊んでいた風船を使ってこんなことを・・。

『グラマーでしょ♪』と喜んでいました(笑)

いつも絶妙なタイミングで笑いを提供してくれるナシェールギン。

最近はめきめきと上達してきた日本語でひと笑い。

おしゃべりしていたアッティラとワーリャに出番だと声をかける際、

『おと~さん、早く!!』なんて、使い方もタイミングもバッチリだったことに思わず吹きだしてしまいました!!

いつもニコニコ笑顔のナシェールギン。

ステージ上の動きは軽やかで誰よりもリズムに乗って飛び跳ねておりますので注意して見てみて下さい☆

================================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪