TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆シャボン玉☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!こんにちは!!

やっと雨が上がりましたね☆☆

と言うわけで、メンバーはお昼休みにシャボン玉をしていました。

あ、本格的なヤツです(笑)

これがなかなか難しい・・。

シャボン液がキレイに付かなかったり、割れたり。

でも大きな風船ができるとすごい満足感♪

お日様の光をうけてキラキラ☆フワフワ、綺麗に飛んでくれました~

ちなみに、道具を作ったのはアルマーズ【プロ】です↓↓

サーカスの公演も休演日を除き残すところ7日間となりました!!

まだ観てない方!お急ぎ下さい!!

=========================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪