TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆トレーニング経過報告☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!こんにちは!!

トレーニング中のトゥイチさんの最近の様子をUPします☆

筋肉はどんどん付いてきており、腕がひとまわり太くなりました。

そして、鏡の前に経つ時間が増え・・・

つい先日はアジザをカメラマンにして記録写真も撮るように・・・

お客様から頂いた写真も自分の腕の筋肉がはっきり写っているものがお気に入りのようで

写真を大絶賛!!特に自分の筋肉を??

というわけで、最終日まで筋トレとプロテインは続きそうです♪

トゥイチさんの筋肉が観たい方は、イリュージョンをお見逃しなく!!
→衣装がタンクトップなんです。。


サーカスの公演は6/30(日)までとなります。
平日と土日祝で公演時間が異なりますのでご注意下さいね!!!

=========================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪