TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆お祭りおじさん☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!こんにちは!!

憂鬱なお天気の日、お馴染みのあの人の登場も残りわずかとなってきました。

憂鬱な気分を吹き飛ばす、お祭りおじさんの姿で今日も和み。

いつもの帽子じゃなくて、タオルを巻いて出ようかと提案がありましたが、そちらは即却下!!

雨の煩わしさも、ニコニコ笑顔で乗り切りましょ~



あ、ちなみにこちらは『おさる・サーカス』の方だそうです↓↓




雨の鬱陶しさは吹き飛びましたか??
サーカスを観るともっと元気になりますよ☆

日曜日が最終公演となります!
最後までメンバーは気合を入れて挑みます!!
お楽しみ下さい♪

=========================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪