TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆もうすぐ見納め☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!こんにちは!!

いよいよ今週末に迫ってきました最終公演!!
明日平日は2回、土日は3回の公演を行います!
期間中のご来場心よりお待ちしております。

そんな、最近のメンバーですがもっぱら朝一番乗りは断然『オリガ♪』

他のメンバーより30分ほど早く入り自分の課題を練習しております。


他のメンバーも朝・昼とそれぞれステージで練習を行っておりますが
そんな、いつもの風景もそろそろ見納め。なんだかちょっぴり寂しいですね。。

また、それぞれが行っている練習ですが演目にない各自の課題に取り組んでいることもあり
練習とはいえ、見ているとちょっと得した気分になる演技もしばしば。。

また、開演約5分前から民族音楽の演奏もありますので少し早めにお席についても
十分楽しめるかも知れませんね☆


上記は来日間もないリハーサル風景。
寒い時期から始まった公演も残りわずか。
寒さに耐えてた頃が懐かしい!
今日も暑い暑いと言っています(笑)

=========================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪