TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆やっぱりこの人☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!こんにちは!!

ついつい多用してしまう・・・。

ブログ登場回数ダントツ1位のこのお方。

またおかしなことを始めてしまいました。。

コレ、なんだと思います??一応コンセプトはあるのですが・・

ご想像にお任せします(笑)



当初、トルコ人ミュージシャンの2人は言葉のこともあり、孤立してしまうのではと懸念されていたらしいのですが・・

まぁ、なんのことはありません。
彼らが一番社交的で面白いこと大好きな陽気な性格だったため、す~ぐ打解けいつでも笑いの中心に♪

楽屋での楽しい雰囲気もきっとステージを観るお客様にも伝わっていることでしょう~

&おまけショットは働く男『ワーリャ』!!

アシスタントも含め実はステージに出る回数がかなり多いワーリャをステーージで探して見てくださいね☆


=========================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪