TOP > スタッフブログ > イベント > サンバブログ☆ランチ☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ボアタルジ!!こんにちは!!

今日はメンバーのランチをちょっと覗き見・・。

なんと、全員手作り弁当!!!!

ちょっと大きめのタッパーにぎっしり詰めていました(笑)

たくさん動くのでみんなとってもおなかが空くんですって!!

5人中4人がお米とおかずのお弁当でアウグストはクリームパスタでした~

お米は細長いブラジルのお米。やっぱり慣れた味がいいですよね。

カップの焼そばやカレーヌードルもお気に入りのようですが。。圧倒的にお弁当率のほうが高いです。

ちなみに女性陣も手作り弁当を持参していました~。

3人娘はお弁当もおそろいでしたよ♪

この暑さのなかでの力強いパフォーマンスはお弁当パワーのようです☆

=========================
サンバの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
12:00~、14:00~
◆土日及び8/13(火)~15(木)◆
12:30~、14:30~、16:30~

※8/16(金)は16:30~のみ
※8/5(月)、8/12(月)、8/19(月)は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪