TOP > スタッフブログ > イベント > サンバブログ☆楽屋より☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ボアタルジ!!こんにちは!!

今日は楽屋からのワンショット☆

ステージ直前まで音楽を聞きながら盛り上がるメンバー(笑)

踊ったり、歌ったり、楽屋は常に音楽にあふれていてとっても賑やか♪

楽屋内のスピーカーはいつでも結構な音量に設定・・

それでもそれぞれのiPodで音楽を聞いていたりするんでホント驚きです!!

ちなみに公演中に使われているフィナーレの曲は実際にリオのカーニバルで使用される楽曲でもあるんですよ☆

サンバのリズムを聞いているとなんだかテンションがあがってカラダが勝手に動き出しそうに・・

そんなときは我慢せずに一緒に踊っちゃいましょう!!!!!!


=========================
サンバの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
12:00~、14:00~
◆土日及び8/13(火)~15(木)◆
12:30~、14:30~、16:30~

※8/16(金)は16:30~のみ
※8/5(月)、8/12(月)、8/19(月)は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪