TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆メンバー紹介・キムロン☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、チョムリアップスォ!こんにちは!!

正午頃は良いお天気でしたが、時間が経つにつれて雲行きが怪しくなってまいりました・・・。
この時期のお天気はなかなか安定しませんね(^_^;)

さて!少し間が開いてしまいましたが、本日紹介するメンバーは・・・
『キムロン』です!!
民話・現代バージョン共にボールや木の実を2つに割ったような形をしたものを巧みにジャグリングしています!
空中に投げては取ってという単純な動きではありますが、扱っている数が多いので、なかなか簡単にできる技ではありません!

そんな彼の普段はというと・・・
物静かできれい好きで、とても真面目。いろいろなご飯を炊くのが上手なんだそうです!
いろいろなご飯というと何でしょう?日本だと白いお米ももちろんですが、お赤飯や五目御飯が思い浮かびますね!
カンボジアにはどんな料理があるのでしょうか・・・気になりますね(^_^)
またブログにて紹介できたらと思います♪

キムロンのジャグリングは民話・現代バージョンでご覧いただけます!
ぜひ両方ともご覧くださいね!
野外ホールにてお待ちしております☆