TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆メンバー紹介・ディナ☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、チョムリアップスォ!こんにちは!!

今日で10月も終わりますね!
明日からいよいよ11月!!サーカスはまだまだ公演しております!
たくさんのご来場お待ちしております☆

さて!本日最後となります、メンバー紹介!
ラストはこの方!『ディナ』です!!
メンバーの中で一番身長が高く体つきもしっかりしているディナ。
舞台上では縁の下の力持ちと言える、頼れる男です!!
目の前で見ると、本当にがっしりとしています!!

そんな彼は、とても料理が大好きでとても上手だそう。きれい好きでショッピングが大好きなんだそうです!
髪を切るのも上手いんです!実際に、通訳さんが切ってもらったそうなのですが、
きれいに仕上がっていました!器用なんですね~(^^)

以上、ディナの紹介でした☆

次回のサーカスブログもどうぞお楽しみに♪