TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆可愛い女の子?

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、チョムリアップスォ!こんにちは!!

とうとう11月に突入!!
カンボジアサーカスの公演も1ヶ月を切っております!
お時間ございましたら、ぜひご来場ください!!なお毎週火曜日は休演日となっております!

さて、今日は公演中の場面をご紹介。
初めて目にする光景に思わず笑顔になってしまいました(^^)
それがこちらっ。


二つに結んでいるんです!!
まさかこんな髪型で登場するとは思いませんでした(笑)
・・・後ろ姿はまるで女の子のよう(笑)
舞台というのは何が起こるかわかりませんね(笑)

ちなみに写真の人物は、『サムナン』です(^^)

皆さんも、こんな場面を探してみてはいかがでしょうか☆