TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆練習風景

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、チョムリアップスォ!

本日はあいにくの雨・・・
気温もあまり上がらず、じっとしていると本当に寒いですよね。
サーカスのメンバーも寒そうにしています(>_<)

さて!本日は、メンバーの練習風景をちょこっとのぞいてみましょう♪
本番前は準備運動をしつつ、技の練習をしています!
その練習中、本番ではなかなか見られない光景をキャッチしました!笑
それがこちらっ☆


サムナンが細い棒上でバランスをとっていたり・・・


アロイの頭の上にサムナンが乗っていたり・・・


ソッティアがバランス芸をしていたり・・・

なかなか本番では見られない光景ですよね(^_^)
メンバーの皆さん、何でも出来ちゃうんですね~\(◎o◎)/

練習風景をご覧になりたい方は、少し早めにご来場いただくといいかもしれません☆
野外ホールでお待ちしております♪