TOP > スタッフブログ > 学芸 > 特別展「あそびの世界Part2~おもちゃのトリコ」はじまりました

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、グーテンターク!
今日から、特別展「あそびの世界Part2~おもちゃのトリコ」がはじまりました!!!



Part2では、さまざまな『おもちゃ』のバラエティを、100点以上の資料を通してご紹介しながら、
かわいくて、にぎやかで、愉快な「あそびの世界」をお届けします☆☆☆

会場内の体験コーナーも、Part2に合わせてリニューアル
今回も楽しみながら学んでいただけますよ♪
おとなも子どもも、ぜひぜひたっぷり時間をかけて、あそびの世界にひたっていってください!


 
このブログでも、特別展の見所をご紹介していきますので、お楽しみに~!
それでは、皆さまのご入場を心よりお待ちしております!

****************************
特別展「あそびの世界Part2~おもちゃのトリコ」
期間:2016年9月10日(土)~2017年1月29日(日)
会場:本館1階展示室 特別展会場
 ※5歳以下のお子様は保護者の同伴が必要です。
****************************