TOP > スタッフブログ > イベント > メンバー紹介『ワーリャ』

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!!こんにちは!!

今日は天気が良くてとっても暖かいですね☆

今日も野外ホールはたくさんのお客様と盛り上がっております!!

本日紹介するのはグループジャグリングの『ワーリャ』です。

ジャグリングチームのリーダーでもあるワーリャ。

デュオストラップやエアリアルリングといった空中演技でのワイヤーの操作も行っております。

それぞれの演技を把握しタイミングを読み操作するのは大変そうですが

メンバーが安心して演技できるのはワーリャを信用し安心しているからなんでしょうね♪

また、普段はサングラスをかけ近づきがたくちょっと怖い雰囲気のワーリャ。。

ボディーガードに最適とトゥイチーに言われていましたが、すかさずよく食べるため食費がかかるよ!とこたえておりました。。

ちなみに強面の彼、チョコやクッキーなど甘いものがお好みのようでお菓子を食べている姿をよく見かけます。。

意外と可愛らしい一面があるようです!

明日は11:30~、14:00~の2回公演です☆

みなさんのご来場お待ちしております!!