TOP > スタッフブログ > イベント > メンバー紹介『アルマーズ』

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!!こんにちは!!

本日紹介するのはローラーバランスとグループジャグリングの『アルマーズ』です。

軽快な身のこなしと人懐っこい笑顔で観る人を惹きつける「アルマーズ」。

過去には骨折など大きなケガも経験があるようですがローラーバランスで見せるバランス芸、そのバランス感覚は圧巻です!!

そんな彼ですがリズム感覚はあまりないようで・・ミュージシャンのアッティラからステップの指導を受けておりました。。

演目の途中でリズムを刻んでいる彼をよ~く見てみてくださいね♪

あと1つサーカスが始まってからのアルマーズの変化・・髪型が変わっております!!

この写真とは少~し、雰囲気が変わっておりますのでお楽しみに☆

明日は11:30~、14:00~の2回公演です☆

みなさんのご来場お待ちしております!!