TOP > スタッフブログ > 学芸 > 特別展「スピリチュアルワールドⅢ 聖なる時空」見所その⑦

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!こんにちは!
特別展「スピリチュアルワールドⅢ 聖なる時空」見所紹介の第7回をお届けします☆

今回は、第1期から大人気のパズル体験コーナーについてご紹介します。

パズル体験コーナーは、今回からは「聖域」の部屋にお引越ししています。
第1期、第2期と、図柄を変えてきましたが、この第3期でも、あらたな図柄が登場しています!


最終版ということで、より難しくなっていますよ…!

特に、右側の縦長型の方は、しっかりとピースの模様や形を見ないと解きづらくなっています。
場所も変更したため、イスに座ってじっくりと取り組んでいただけるようになっていますよ。

我こそは!という自信をお持ちの方は、ぜひぜひ挑戦しに来てください。
第1期、第2期と楽しんで下さった方も、最終版の図案を確かめにお越し下さいね!

それでは、次回の見所情報もお楽しみに☆☆☆
特別展会場にて、皆様のお越しをお待ちしております!!!

****************************
特別展「スピリチュアルワールドⅢ ~聖なる時空~」
期間:2014年9月13日(土)~12月28日(日)
会場:本館1階展示室 特別展会場
****************************